実際に脳を揺らしに来る極低音ヘッドホンSkullcandy CrusherEvo

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、ふうがが見つけて思わず欲しくなったガジェットや気になるサービスなどを読みやすい長さでサクっと紹介する企画です。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。毎週木曜更新です。

ふうが
ふうが

更新を知りたい人はTwitterをフォローしてね!

今日ご紹介する「ほしいやつ」
・直接本体が振動する極低音ヘッドホンで異次元の音の世界へGO!

ふうがです。おつかれさまです。

ヘッドホンを始めとするオーディオガジェット選びの時に一つの基準となる「低音の出方・質」。これは非常に分かりやすい指標として親しまれてきました。要するにドドンがドンドンドンするヘッドホンは音楽を聴いていて楽しいのです。

ユニットを大きくすることで低音を強化するのが一般的ですが、あえて直接ヘッドホン本体をズンドコ揺らすことで、あたかも世界が揺れるような低音を再現してしまったヘッドホンがあります。

それが今回ご紹介するサブウーファー内蔵ヘッドホンSkullCandy CrusherEVOです。

ふうが
ふうが

クラッシャーというのは文字通り脳をクラッシュするということですね!(暴言)

きり
きり

Appleのあのヘッドホンとは違う世界がここにはあります。

この記事を書いた人

オーディオ系ガジェットが好きでブログを立ち上げましたが、気が付くとマイクに詳しい人みたいな感じになりました。基本はガジェットブロガー、アイキャッチデザイナーです。

Vtuber経験者、家電系仕入れ買い付けしてた過去あり。アニメとスコッチ、ホロライブ好き。

【MarketPhogearブログ運営代表】

ふうがをフォローする
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

商品名

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

見た目がstylishかつシックに収まっているあたり、ニクいですね。ゲーミングヘッドホンみたいにゴテゴテしたり光ったりするわけではないのです。ビルドクオリティはかなり高く感じます。

ほしい!ポイント
  • まずは味わってほしい脳を揺らすこの感覚
  • 実は個人別最適化や紛失防止など高機能を備えてます
  • 低音だけじゃない。高音もキラキラしてます
ふうが
ふうが

振動量をスライダーで調節できたり、アプリで音質を最適化したり、GPS追跡できるtileに対応していたり、実はハイテク満載の一品です。

Goodなところ
  • 他では絶対味わえない低音
  • 音質自体が実はかなりハイレベル
  • 機能満載でガジェッター大喜び
Badなところ
  • さすがにANC(ノイズキャンセル)は付けられなかったみたい。

ANCも絶対欲しいというのであれば、最上位モデルには実はついています。中々のお値段です。

ということで

Amazon価格の推移

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

こんな感じ、基本的にはまだ相場が荒れていないようですね。22,800円で安定という感じです。

と言うことで、おひとついかがですか?

Appleをあえて買わない選択肢

脳を揺らすCrusherEVO

Amazonで買い物するなら・・

ポイントバックであふれる幸せ

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

Amazonギフトカードを買って現金でチャージするだけで、何度でも一定率でポイントが還ってくるサービスをご存知ですか?クレジットカードも不要、特別なメンバー登録・契約も不要で安心!

チャージでもらえるポイント額は以下の通りです。

プライム会員が90,000円チャージしておけば、2,250円がポイントで戻ってきます。

一般的なクレジットカードのポイント還元率より高い利率ですよね。

気になる有効期限は購入から10年!定期的に買い物される方なら毎度MAXチャージでポイントたっぷりですね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\こちらをクリックしてギフトカードの詳細へ/
クレカ不要・面倒な登録手続きなしでOK
↓こちらからでも購入できます
ふうが
ふうが

ポイント還元率を見ても、やはりプライム会員は優遇されていますね。まだ未加入の方はぜひ登録を検討してみてくださいね!特典たっぷりです

プライム特典についてはこちらの記事をどうぞ
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました