PR

なにこれ?欲しいがいっぱい。ガジェットレコメンドまとめ【なにほし】

記事内に広告が含まれています。

毎週木曜日更新の「なにほし!」まとめ。なにこれ?ほしいをテーマに様々なガジェットを読みやすい長さでサクっとおすすめするコーナーです。今回は今までの「なにほし」記事を集めてみました。

ふうが
ふうが

あなたの気になる「なにほし」が見つかりますように。

この記事を書いた人

オーディオ系ガジェットが好きでブログを立ち上げましたが、気が付くとマイクに詳しい人みたいな感じになりました。基本はガジェットブロガー、アイキャッチデザイナーです。

Vtuber経験者、家電系仕入れ買い付けしてた過去あり。アニメとスコッチ、ホロライブ好き。

【MarketPhogearブログ運営代表】

ふうがをフォローする
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

なにほし!まとめ!

それでは早速、カテゴリ別にご紹介していきましょう。

サムネイルをクリックすると該当記事に飛びます。ポチる準備はお済ですか?

オーディオ系なにほし

なにほしのメインコンテンツ(?)ですね。オーディオガジェットはどんだけ買っても次から次へと欲しくなるものです。ちょっと主流を外しためずらしいアイテムをセレクトするように心がけています。

ガジェット系なにほし

オーディオ以外のガジェットもたまに掘り出してきます。意外とリアルに生活に役立つものがあったりするのでぜひご覧くださいね。

その他のなにほし

そもそもガジェットじゃないモノもレコメンドしてきます。お酒だったり、小物だったりするかもしれません。楽しければそれでよいのです。欲しければそれが「なにほし」なのです。

まとめ

いかがでしたか?
いかがでしたおじさん。

さて、いかがでしたでしょうか。「なにほし」まとめ。

みなさんの物欲の変なところを刺激できたら幸いです。思わず買っちゃいましょう。

ふうが
ふうが

さぁご一緒に・・・「なにこれ?ほしい!」

タイトルとURLをコピーしました