クラファン発、厚さ1mmの飲み口が極上ハイボール体験くれちゃうタンブラー

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、ふうがが見つけて思わず欲しくなったガジェットや気になるサービスなどを読みやすい長さでサクっと紹介する企画です。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。毎週木曜更新です。

ふうが
ふうが

更新を知りたい人はTwitterをフォローしてね!

今日ご紹介する「ほしいやつ」
・クラファン発のハイボールタンブラーは薄口で最高なのよ

今日の「なにほし」はめずらしくオーディオ・デジタルなガジェットではありません。

というのも実はこのタンブラー、ふうががCampfireのクラウドファンディングで申し込みして先行入手した物で、今回Amazonでの一般販売が決定したのでぜひご紹介したいのですよ。

ふうが
ふうが

お洒落なだけのタンブラーなら今でもいっぱいあるけど、これは少し違うよ。

きり
きり

一番のポイントは飲み口の加工デスね。ほんとに味が変わる

Prime加入でさらにお得!くわしくはこちら
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

Snowfox ハイボールタンブラー

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

基本的な機能は通常の真空二重の断熱タンブラー
ほしい!ポイント
  • そもそもカッコいい仕上げと意匠
  • 売りは1mmの超薄口な飲み口
ふうが
ふうが

通常の断熱タンブラーは飲み口が構造上かなり厚くなってしまいます。これが飲み味が変化する大きな原因。

ふぉぎこ
ふぉぎこ

ビールとかハイボールを薄張りのグラスで飲むとおいしく感じます。じゃぁマグカップでビール飲んだらどうでしょう?。なんか違いますよね。

実は口に直接あたる飲み口の部分は非常に重要です。ここができるだけフラットのほうが飲んだ時に素晴らしい体験が得られるというわけです。でも、ガラス製だと結露するし割れる。

じゃあできるだけ飲み口の薄い金属タンブラーはできないものか。それで誕生しました。

ガワにも気合入ってますね。

サイズ的には350ml缶がちょうど入るくらいの容量です。実際にハイボールで氷を入れると奇跡的なちょうどナミナミです。断熱の性能もかなり高く、だらだら飲んでも最後まで氷が残っていました。

Goodなところ
  • 薄い飲み口でお酒の味をより味わえる
  • なんていうか、グラスに近いフィール
  • でも断熱性能はかなり高い
Badなところ
  • 特にないけど、少し背が高い気もする。

ということで

っていうか買いました!むしろクラファン時代に既に発注してGETしました!

一般販売されたからチャンスですね。この機会にポチっておきましょう。

Amazon価格の推移

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

こんな感じ、もちろん新発だから価格変動はありません。

と言うことで、おひとついかがですか?

こだわりの
ハイボールタンブラー

\なにこれ、ほしいと思った時が買い時ですよ!/

Amazonで買い物するなら・・

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

何回でも無条件にポイントバックでお得に買い物ができるAmazon定番のワザがあるのをご存知ですか?

しら
しら

そのまま買い物しちゃうと、少しばかり損しちゃうかも??

Amazonで買い物する際、ギフトカードチャージをして支払う事で最大2.5%がポイントバック(還元)するお得な制度があります。

プライム会員なら通常より高い率でバックが受けられます!これは見逃せない!

まとまったチャージをすればするほどお得です。お買い物の際に忘れないようにしましょうね。

ふうが
ふうが

気になるポイント率はこちら、やはりプライム会員は優遇されてますね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

さっそくギフト券チャージを利用しよう!チケットをClick!!
プライムに入るとなにがお得?なにができるの?
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました