PR

緊急ミュートできるemeetボリュームノブが意外とstylishだし使えそう。

記事内に広告が含まれています。

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、ふうがが見つけて思わず欲しくなったガジェットや気になるサービスなどを読みやすい長さでサクっと紹介する企画です。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。毎週木曜更新です。

ふうが
ふうが

更新を知りたい人はTwitterをフォローしてね!

今日ご紹介する「ほしいやつ」
・やたらスタイリッシュなボリュームコントローラー(ミュート機能付き)
¥4,399 (2021/10/04 09:44時点 | Amazon調べ)
\最大ポイント12%アップ!/
Amazon !
\年に一度のブラックフライデー!/
Rakuten !

Web会議。リモートが当たり前になった世界でもう当たり前に行われるものです。

どこでも会議できるものの、いろんなトラブルに見舞われるのも会議あるあるですよね。突然部屋のドアを開ける来訪者、ダイブしてくる猫、狂乱する子供たち。プライベートエネミーです。

そんな悩みを解決してくれるガジェットがあったのです!というかミュートボタンくらい昔からあるだろっていうツッコミは置いておいてください。なんたってstylishなんですよ。

ふうが
ふうが

できることは実際音量調整とミュート。でも無駄にカッコよくてしかも光る。これはガジェッターは欲しくてたまらないハズです。

きり
きり

めずらしく「なにほし」の本領を発揮する商品をご紹介できますね。

この記事を書いた人

オーディオ系ガジェットが好きでブログを立ち上げましたが、気が付くとマイクに詳しい人みたいな感じになりました。基本はガジェットブロガー、アイキャッチデザイナーです。

Vtuber経験者、家電系仕入れ買い付けしてた過去あり。アニメとスコッチ、ホロライブ好き。

【MarketPhogearブログ運営代表】

ふうがをフォローする
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

eMeet USBボリュームコントローラー

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

こういうの真面目に作るメーカーすき

要するにでかいボリュームノブです。これ自体をカリカリ回すことでボリュームが調整できます。そしてノブ自体をブッ叩くことによってなんとミュートになります。

猫の乱入を想定してくれる優しいガジェットメーカー
ほしい!ポイント
  • 音量調整以外にも実は曲送りとかもできる地味に便利
  • 派手に光るのでミュート忘れの心配なし
ミュート忘れ・解除忘れなどを防ぎます。曲送りもできるので会議以外でも実は重宝します
ふうが
ふうが

なんでこんなstylishに仕上げたのか分かりませんが、デスクトップにあっても見劣りなし。ゲーミング環境だとさらに映えますね。

まさかのカスタム要素あり

Web会議って書きましたけど、普通にPCで音楽聴いている人のボリュームコントロールにもすごい便利なんですよ実は。マウスでワザワザ音量変更するのめんどくさくなるレベル。

Goodなところ
  • バカにできない利便性。あるとついつい使っちゃう
  • 緊急ミュートボタンはあなたを救います
  • 色でミュート状態が分かるのは地味に便利
Badなところ
  • これに4000円出せるのか、ガジェッターの信仰心が試される

別にマイク機能もスピーカー機能もないただのノブボタンなのでご注意ください。

ということで

マジか・・

Amazon価格の推移

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

こんな感じ、2021年10月段階ですがまだ新発売なんですね。新発売なんですねこれ(2回言いました)

と言うことで、おひとついかがですか?

突然のミュート欲を満たす珠玉の逸品
¥4,399 (2021/10/04 09:44時点 | Amazon調べ)
\最大ポイント12%アップ!/
Amazon !
\年に一度のブラックフライデー!/
Rakuten !

Amazonで買い物するなら・・

注意

Amazonのキャンペーン終了に伴い、チャージタイプによる入金を対象としたポイントバックが2022年7月21日(木)23時59分をもって終了するとのことです。22日以降のチャージについてはポイントが付かなくなります。これに伴うポイント付与関連に対する責任は負えませんのでご了承くださいませ

ポイントバックであふれる幸せ

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

Amazonギフトカードを買って現金でチャージするだけで、何度でも一定率でポイントが還ってくるサービスをご存知ですか?クレジットカードも不要、特別なメンバー登録・契約も不要で安心!

チャージでもらえるポイント額は以下の通りです。

プライム会員が90,000円チャージしておけば、2,250円がポイントで戻ってきます。

一般的なクレジットカードのポイント還元率より高い利率ですよね。

気になる有効期限は購入から10年!定期的に買い物される方なら毎度MAXチャージでポイントたっぷりですね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\こちらをクリックしてギフトカードの詳細へ/
クレカ不要・面倒な登録手続きなしでOK
↓こちらからでも購入できます
ふうが
ふうが

ポイント還元率を見ても、やはりプライム会員は優遇されていますね。まだ未加入の方はぜひ登録を検討してみてくださいね!特典たっぷりです

プライム特典についてはこちらの記事をどうぞ
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました