PR

スマホだけで配信デビュー!高音質マイクとスタンドがセットになった MKE200 MOBILEKIT

記事内に広告が含まれています。

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、偶然見つけたマニアックガジェット、ちょっと尖ってるガジェット、期間限定のお得なサービスなどを短くサクっとご紹介するコーナーです。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。まさかの毎週木曜更新です。

今日ご紹介する「ほしいやつ」
・スマホだけで配信環境を完結?高品質マイク付きモバイルキットMKE200
\最大ポイント12%アップ!/
Amazon !
\年に一度のブラックフライデー!/
Rakuten !

今話題になってるし、YoutuberやVtuber、Vlogerなどの配信者になってみたいなぁ・・・。でも配信機材なんて揃える余裕も場所もない。なんならパソコンも持ってないし。

とお考えの方、実は特別な機材がなくても始めることができます。その今持ってるスマホだけでも。

ふうが
ふうが

今のスマホって想像以上にハイスペックなうえに良いカメラも積んでいます。実はあとはマイクくらいで環境って整っちゃいます。

きり
きり

動画コンテンツは今でも副業界隈の人気者。せっかくなので参入してみましょう。

ということで、コレを買えばあとはスマホだけで高品質な録画・配信ができちゃうおすすめキットを今日はご紹介していきます。短くまとめてありますので、どうぞお付き合いください。

この記事を書いた人

オーディオ系ガジェットが好きでブログを立ち上げましたが、気が付くとマイクに詳しい人みたいな感じになりました。基本はガジェットブロガー、アイキャッチデザイナーです。

Vtuber経験者、家電系仕入れ買い付けしてた過去あり。アニメとスコッチ、ホロライブ好き。

【MarketPhogearブログ運営代表】

ふうがをフォローする
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

今回の「なにほし」

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

MKE 200 Mobile Kit

質感の高さがえぐい。

機能性と効率性を兼ね備えたMKE 200 Mobile Kitは、究極のブイログ体験を提供します。キットを構成する3つの必須ツールで、オーディオとビデオをアップグレードしましょう。

ゼンハイザ公式ページより
ほしい!ポイント
  • これとスマホだけで完結する高品位な配信環境
  • ウィンドスクリーン内蔵でノイズを抑えた録音
  • マイクは有名メーカーゼンハイザー製で安心
  • 三脚はプッシュボタン式ロック機構を備えたボール雲台を搭載
ふうが
ふうが

要するに高品質なマイクと多機能なスタンドがセットになったものですね。PCがなくてもこれだけで即配信できちゃう。

ふぉぎこ
ふぉぎこ

ゼンハイザはヘッドホンやイヤホンでお馴染みの超有名音響メーカー。そこのマイクならハズレはないですよね。

個人的にゼンハイザのヘッドホンは音質の傾向がめっちゃ好みなので大好きなメーカーです。デザインもモダンで恐ろしくカッコいいので、ヘッドホン探してるなら要チェック!。

\最大ポイント12%アップ!/
Amazon !
\年に一度のブラックフライデー!/
Rakuten !
紹介動画までお洒落に仕上がっています。
Goodなところ
  • マイクもスタンドもケーブルもセットで安心
  • 見た目も統一感あってGood
  • 一眼レフなどとも組める高音質マイク
このまま手で持って屋外配信も〇
Badなところ
  • 中華ガジェットと比べるとちょっと割高感はあるかも

ということで

Amazon価格の推移

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

Amazonの価格推移ですが、じわじわ下がってきています。

もしかしたら少しづつ売り減らしているかも。商品的にいつディスコン(廃番)になるかわからないレベルのニッチなキットなので、ピンと来たら買っておいたほうがいいかも・・。

と言うことで、おひとついかがですか?

即席Vtuberもこれ1本でOK
\最大ポイント12%アップ!/
Amazon !
\年に一度のブラックフライデー!/
Rakuten !

Amazonで買い物するなら・・

注意

Amazonのキャンペーン終了に伴い、チャージタイプによる入金を対象としたポイントバックが2022年7月21日(木)23時59分をもって終了するとのことです。22日以降のチャージについてはポイントが付かなくなります。これに伴うポイント付与関連に対する責任は負えませんのでご了承くださいませ

ポイントバックであふれる幸せ

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

Amazonギフトカードを買って現金でチャージするだけで、何度でも一定率でポイントが還ってくるサービスをご存知ですか?クレジットカードも不要、特別なメンバー登録・契約も不要で安心!

チャージでもらえるポイント額は以下の通りです。

プライム会員が90,000円チャージしておけば、2,250円がポイントで戻ってきます。

一般的なクレジットカードのポイント還元率より高い利率ですよね。

気になる有効期限は購入から10年!定期的に買い物される方なら毎度MAXチャージでポイントたっぷりですね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\こちらをクリックしてギフトカードの詳細へ/
クレカ不要・面倒な登録手続きなしでOK
↓こちらからでも購入できます
ふうが
ふうが

ポイント還元率を見ても、やはりプライム会員は優遇されていますね。まだ未加入の方はぜひ登録を検討してみてくださいね!特典たっぷりです

プライム特典についてはこちらの記事をどうぞ
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました