EdifierD12は木目が良い感じの高機能Bluetoothスピーカー

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、偶然見つけたマニアックガジェット、ちょっと尖ってるガジェット期間限定のお得なサービスなどを短くサクっとご紹介するコーナーです。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。まさかの毎週木曜更新です。

今日ご紹介する「ほしいやつ」
・デスクトップやリビングで使える家具調なBluetoothスピーカー
ちょっとホームオーディオ感の出るスピーカーで安らぎ時間を過ごしたい

スピーカーのご紹介第2弾は少し落ち着いた雰囲気のBluetoothアクティブスピーカー。

メカメカしいガジェット風スピーカーではなく、おしゃれなリビングに置いても違和感のないかなりいい感じの1品ですわよ。音質は折り紙付き、そこらの安Bluetoothスピーカーとは違いますよ。

ふうが
ふうが

単純に部屋においてBGMを流すでもよいし、机上においてPCスピーカーとしても面白いですね。ちょっとサイズが大きいですがそれ相応の働きをしてくれますよ。

あくまでイメージです。
きり
きり

アンプラグドな音楽でも流しながら、ソファに体を持たれながらMacbookか何かで作業してみてください。もうスタバいらず。

この記事を書いた人

オーディオ系ガジェットが好きでブログを立ち上げましたが、気が付くとマイクに詳しい人みたいな感じになりました。基本はガジェットブロガー、アイキャッチデザイナーです。

Vtuber経験者、家電系仕入れ買い付けしてた過去あり。アニメとスコッチ、ホロライブ好き。

【MarketPhogearブログ運営代表】

ふうがをフォローする
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

今回の「なにほし」

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

Edifier D12 Bluetooth アクティブスピーカー

商品画像
商品名Edifier D12
サイズ35.9 x 15.9 x 20.3 cm
入力Bluetooth5.0、RCA、AUX入力
ドライバ2way×2(ツイーター+ミッド)
特徴豊富な入力端子、量感ある音質、美しい外装の仕上げ
詳細を見る
アクティブスピーカーなので別でアンプを用意する必要なし
しら
しら

家でコーヒーでも飲みながらBluetoothでスマホの曲を流したり、PC入力に切り替えてゲームしたり、TVとつなげれば映画も大音量で楽しめる。おうちのオーディオこれ一個!って感じ。

リモコンまでついてきちゃう
ほしい!ポイント
  • 入力端子が豊富で、PC接続でもBluetoothでのスマホでもなんでもOK
  • 側面の突板仕上げ?の木目が質感高くて所有感
ふうが
ふうが

小型のBluetoothスピーカーは少し前に流行りましたが外観がいかにもデジタルガジェットな感じで置く場所を選ぶ感はあります。これはどこにおいてもおしゃれ。

メカメカしいこういうのもカッコいいですけどね。
¥17,400 (2021/09/08 00:19時点 | Amazon調べ)
Goodなところ
  • インテリアに馴染む家具調のエクステリア
  • Bluetooth内蔵なので接続先の選択肢が豊富
Badなところ
  • ちょっと大きいかも。

ということで

Amazon価格の推移

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

こんな感じで価格は極めたフラット。いつ買ってもOK、値崩れしたら即買いのチャンス!

と言うことで、おひとついかがですか?

すてきな音楽生活って感じです。

Amazonで買い物するなら・・

ポイントバックであふれる幸せ

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

Amazonギフトカードを買って現金でチャージするだけで、何度でも一定率でポイントが還ってくるサービスをご存知ですか?クレジットカードも不要、特別なメンバー登録・契約も不要で安心!

チャージでもらえるポイント額は以下の通りです。

プライム会員が90,000円チャージしておけば、2,250円がポイントで戻ってきます。

一般的なクレジットカードのポイント還元率より高い利率ですよね。

気になる有効期限は購入から10年!定期的に買い物される方なら毎度MAXチャージでポイントたっぷりですね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\こちらをクリックしてギフトカードの詳細へ/
クレカ不要・面倒な登録手続きなしでOK
↓こちらからでも購入できます
ふうが
ふうが

ポイント還元率を見ても、やはりプライム会員は優遇されていますね。まだ未加入の方はぜひ登録を検討してみてくださいね!特典たっぷりです

プライム特典についてはこちらの記事をどうぞ
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました