くつろぐ為の”逆エナドリ” CHILL OUT リラクゼーションドリンク【なにほし】

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、偶然見つけたマニアックガジェット、ちょっと尖ってるガジェット期間限定のお得なサービスなどを短くサクっとご紹介するコーナーです。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。まさかの毎週木曜更新です。

今日ご紹介する「ほしいやつ」
CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク
疲れた時、と言うより疲れを癒したい時に飲むめずらしいタイプの魔剤

仕事とか趣味を死ぬほどやり遂げて燃え尽きてる時に「さて、やりますか」的にレッドブルモンスターみたいなエナジードリンクを飲むと言う人は多いと思います。なんならこの界隈では常飲しているような中毒の方もいらっしゃるでしょう。

でも、正直魔剤と言われるエナドリさん達は寿命を削って瞬間的なパワーを作り出しているもの。

まさに元気の前借りなんて言われてますよね。(おそろしい)

もちろんエナドリ自体は否定するつもりはありませんが、自分を焚き付ける魔剤があるのなら、自分を落ち着かせて安らぐタイプの魔剤があってもいいのでは・・。

ふうが
ふうが

と言うことで、今回は逆エナジードリンクと言うちょっと珍しいタイプの飲み物をご紹介してみたいと思います。

Prime加入でさらにお得!くわしくはこちら
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

今回の「なにほし」

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

商品名

まさに、飲むくつろぎ。
商品画像
商品名CHILL OUT チルアウト ゼログラヴィティ CHILL OUT チルアウト
容量185ml/1缶 185ml/1缶
成分GABA、テアニン、ヘンプシードエキス、ホップエキスGABA、テアニン、ヘンプシードエキス、ホップエキス
特徴保存料・着色料不使用、カフェインフリー、アレルギーフリー 保存料・着色料不使用、カフェインフリー、アレルギーフリー
特徴2糖類、カロリーがゼロ 糖類、カロリーは含まれる
詳細を見る 詳細を見る
シンプルなデザインがおしゃれですね。

あらゆる場で「エナジー」を必要とする昨今。

ただ、それ以上に必要としているのは

「リラクゼーション」ではないのか。

現代人に必要な“安らぎ”と“パフォーマンス” をサポートする

リラクゼーションサポートドリンク CHILL OUT。

https://butfirstchillout.com

かっこいい売り文句とstylishなパッケージ。エナジードリンク系のギラギラしたデザインとは対照的に、ちょっと落ち着くようなプロダクトになっています。

量も185mlということで、ミニ缶と呼ばれるサイズ。缶コーヒーとかで使われている規格ですね。

ほしい!ポイント
  • エナジーではなくリラクゼーションを目的とした飲み物
  • カフェインや人工甘味料を含んでいない
  • くつろぎのために配合された4つの成分
ふうが
ふうが

AIが導き出したオリジナルフレーバーだそうです。調香師とかじゃないんですね。なんだか近未来的な響き。実際はハーブ・シトラス系の爽やかさっぱりなテイストですね。

Goodなところ
  • 体に悪そうな感じが少なくて抵抗を感じない
  • 元気の前借りじゃなくて、ちゃんと元気を回復させるための魔剤
  • 紅茶の香りとかでも落ち着くけどこういうアプローチもいいよ
Badなところ
  • 売っている場所が限られる
  • 価格がもうすこし手軽だと常飲できるなぁ・・

コンセプト通り、健康に良いとまではいかないでしょうけど「命を燃やす」という感じでありません。一息つく前に少し安らぐものが飲みたい。ノンカフェインで少し瞑想を・・・、という時にはベストな選択肢になり得ちゃいますね。

Amazon価格の推移

これは12缶パックの価格推移ですが、基本的に小売りルートとかでも1缶200円で統一されています。送料とかが無ければどこで買ってもさほど損するものではないようですね。

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

と言うことで、おひとついかがですか?

今、疲れてませんか?

Amazonで買い物するなら・・

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

しら
しら

そのまま買い物しちゃうと、少しばかり損しちゃうかも・・・

Amazonで買い物する際、ギフトカードチャージをして支払う事でポイントバックをうけることができます。(何回でもOK)

プライム会員なら通常より高い率でバックが受けられます!これは見逃せない!

まとまったチャージをすればするほどお得です。お買い物の際に忘れないようにしましょうね。

チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられます。

さっそくギフト券チャージを利用しよう!
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました