Marshallの大本命TWSイヤホン Motif A.N.C.が魂を揺さぶる

おつかれさまです。ふうがです。

「なにこれ、ほしい(なにほし)」は、ふうがが見つけて思わず欲しくなったガジェットや気になるサービスなどを読みやすい長さでサクっと紹介する企画です。

あなたの生活を少しだけニッチに便利にしたいこの企画。毎週木曜更新です。

ふうが
ふうが

更新を知りたい人はTwitterをフォローしてね!

マーシャル、ギターやベースを弾く人やバンドをやったことがある人なら間違いなく耳にしたことのあるブランド名です。そんな超有名アンプメーカーが地味にリリースするイヤホンシリーズ。そろそろ見逃しておくわけにはいきませんね!

今日ご紹介する「ほしいやつ」
・ノイキャン装備でいよいよ買いたくなってきたよ、マーシャルTWSのMotif A.N.C.
ふうが
ふうが

高音質とか最新コーデック!というより音作りで差をつけてくるよね。独創的な表面加工も相まって、使っていると玄人感がでます。

きり
きり

ギタリストなら脊髄反射で買うべし

この記事を書いた人

オーディオ系ガジェットが好きでブログを立ち上げましたが、気が付くとマイクに詳しい人みたいな感じになりました。基本はガジェットブロガー、アイキャッチデザイナーです。

Vtuber経験者、家電系仕入れ買い付けしてた過去あり。アニメとスコッチ、ホロライブ好き。

【MarketPhogearブログ運営代表】

ふうがをフォローする
毎週木曜更新の「なにほし」まとめました

Marshall Motif A.N.C.がほしい!

早速、ご紹介していきます。なにこれ!ほしい!

ふぉぎこ
ふぉぎこ

このロゴだけでも所有感MAXなんですが、私だけですかね・・・。

ふうがのひとこと!

ふうが
ふうが

さてさて、マーシャルです。バンドマンがスタジオで必ず見かける、もしくはライブハウスでよく見かけるアイツですね。マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さと椎名林檎も仰っています。完全にブランド志向とはなりますが、群雄割拠のTWS界隈において一つのアドバンテージであることは言うまでもありませんね。

はっきり言ってしまえば連続再生時間も対応コーデックも、価格も決して絶賛できるレベルではない。それでもなんで欲しいか。こんなん趣味に決まっています。音楽を聴くなんて趣味。だからそのための道具を趣味で選んで何が悪いのか(なぜか逆ギレ)。

まぁ、そんな話はいいとして。そのマーシャルからやっとアクティブノイズキャンセル付きのTWSがでましたという話です。同社はTWS自体は結構リリースしてますし、Bluetoothスピーカーなんかも発売していたので音楽ガジェットメーカーとしては意外と腰を据えて作っていらっしゃいます。

スペックに出てこない音作り、これが本器の特徴であると思います。だから試聴しないとなかなか分かりづらいです。同社のBluetoothスピーカーとかを聞いたことあるかたは音の傾向の想像がつくかもしれませんが、カラっとドライでありながら中音の濃密さが脳に響きます。後味は余韻を残しながら気持ちよく引くあの感じ。そうマーシャルです。(マーシャルって言いたいだけ)

しら
しら

話が長い。

Marshall Motif A.N.C.の特徴と写真

なにほし!5つのポイント!

マーシャル、それだけでもう無条件に買いでしょ!っていう人もいるかも知れませんが5つくらい欲しいポイントを上げるとこの辺でしょうか。

イギリスの老舗アンプメーカーの力作TWS
言うまでもなく有名ですよねマーシャル。スタジオ入ったことある人ならまず目にしたことがあるこのロゴ。これだけでご飯が食べれます。
アクティブノイズキャンセルがやっときました!
マーシャルからはいくつかTWSが出ていましたがアクティブノイズキャンセルは今作が初めて。昨今はANCは必須機能だと思いますので待望です。
専用アプリでのイコライジング可能です
音にこだわるメーカーなので、もちろん専用アプリでのカスタマイズ可能。
クセあるけど独特なデザインが最高
ケースから本体に至るまで、なんて渋いテクスチャ。マーシャルアンプの上に置いておくと保護色で見失いそうです。
ギター・ベース・ドラムの弾むような躍動感よね
元気で張りのある音作り、明るくて艶もある。そう、マーシャルサウンドね。

ちょっと気になるところ・・

ブランド代なのか、やはり少し高い
もちろん質感やビルドクオリティは伴うけど、これならVictorのコレでもいい。
バッテリー駆動時間はもっと欲しいところ
ケース混みで20時間ですが、単体でもう少しほしい。

Marshall Motif A.N.C. はこんなひとにおすすめかも?

こんなひとにぴったり
  • ロックギター至上主義のひと
  • 見た目の渋さMAXのTWSほしいひと
  • バンドマンはみんな買おう
おすすめ

Marshall Motif A.N.C. Amazon価格の推移

※データは記事執筆時のものですので変動があります。

なぜか発売当初は価格があがってましたが、今は安定しています。セールを使ったりAmazonポイントバックとかで節約して買うのが賢いですね。

と言うことで、

TWSにも燃えるような情熱感で

↓ ↓その前に ↓ ↓

Amazonで買い物するなら・・

ポイントバックであふれる幸せ

さぁAmazonでポチるよ~っていう方、ちょっとお待ちください!

Amazonギフトカードを買って現金でチャージするだけで、何度でも一定率でポイントが還ってくるサービスをご存知ですか?クレジットカードも不要、特別なメンバー登録・契約も不要で安心!

チャージでもらえるポイント額は以下の通りです。

プライム会員が90,000円チャージしておけば、2,250円がポイントで戻ってきます。

一般的なクレジットカードのポイント還元率より高い利率ですよね。

気になる有効期限は購入から10年!定期的に買い物される方なら毎度MAXチャージでポイントたっぷりですね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\こちらをクリックしてギフトカードの詳細へ/
クレカ不要・面倒な登録手続きなしでOK
↓こちらからでも購入できます
ふうが
ふうが

ポイント還元率を見ても、やはりプライム会員は優遇されていますね。まだ未加入の方はぜひ登録を検討してみてくださいね!特典たっぷりです

プライム特典についてはこちらの記事をどうぞ
Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました