Amazonブラックフライデー開催中!特集記事はこちら!

Amazonブラックフライデー2021開幕!欲しいものを探すための記事まとめ

2021年11月26日から12月2日まで、すべてを過去にするAmazonブラックフライデー祭りが開催デスよ!安くなっているあの商品も安くなってないけど欲しかったあの商品も、今買おう、そうしよう。

ふぉぎこ
ふぉぎこ

こんなん買うしかないですよ。価格じゃないんですよ!勢いなんですよ!(?)

今回のブラックフライデー対象商品の全容はこちらから一気に見れます(公式)

Amazon公式のセール商品リスト
ふうが
ふうが

Amazonを堪能しまくる為にはプライム会員への加入はもはやマスト。もう入っているとは思いますが、まだの方はこちらでメリットを確認して飛び込みましょう!

ブラックフライデーってポイントもたまる。

特定の商品が安いだけではありません!ポイント還元もパワーアップ。やる気でてきましたね!

しら
しら

エントリーが必要なので、忘れずにボタンを押しておきましょう。下のような画面が出ればOK

ふうが
ふうが

還元率はこんな感じ。やはりプライム会員は強い。

物欲探しの旅へ出航する

さて、あとは気のおもむくままに買い物をするだけ!

今回はこのブログで紹介しているレコメンド系企画を全て集めてみました。この中から、もしくは関連商品からあなたにピッタリの一品が見つかることをお祈りしています。

ふうが
ふうが

祭りの始まりじゃぁぁ!

しら
しら

単純に商品の紹介であって、記事の商品が全部ブラックフライデーセール価格が適用されているわけではないので注意してね。(詳しくは商品ページで確認)

マイク系ガジェットレコメンド

なぜか当ブログで一番勢いのあるカテゴリです。みんなマイク大好き。

オーディオ系ガジェット

スピーカーやヘッドホンなども人気。こういったオーディオガジェットはまさにブラックフライデー向きですね。衝動買いするにはうってつけのカテゴリです。

他にもあるよレコメンド

こんなものもおすすめしている当ブログ。デジタルガジェットだってお酒だって、なんだってAmazonにはあります。部屋の中をAmazon段ボールで埋め尽くしたい!

商品レビュー系記事もあるよ

リストアップ系のレコメンドだけではなく、単品レビューもやってます。インスピレーションを刺激するかも知れないので暇つぶしにどうぞ。

毎週木曜更新の短編レコメンド企画「なにほし!」はここから全部見れますので、こちらもどうぞ。

あとは買うだけ!のまえに・・

Amazonプロプレイヤーの皆さんならとうぜん常識だとは思いますが、ポイントチャージによるポイント還元ネタも履修しておきましょう。どんだけお得が積みあがるのか・・・すばらしい。

ポイントバックであふれる幸せ

チャージでもらえるポイント額は以下の通りです。

プライム会員が90,000円チャージしておけば、2,250円がポイントで戻ってきます。

一般的なクレジットカードのポイント還元率より高い利率ですよね。

気になる有効期限は購入から10年!定期的に買い物される方なら毎度MAXチャージでポイントたっぷりですね。

もう一度言います。チャージさえすれば何回でもポイントバックが受けられますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\こちらをクリックしてギフトカードの詳細へ/
クレカ不要・面倒な登録手続きなしでOK
↓こちらからでも購入できます
\Amazonブラックフライデー開催中!/
Amazon !
ふうが
ふうが

ポイント還元率を見ても、やはりプライム会員は優遇されていますね。まだ未加入の方はぜひ登録を検討してみてくださいね!特典たっぷりです

Amazonでお買い物するなら、プライム会員加入がおすすめです。

あまぞんはいいぞ!

いかがでしたか?
いかがでしたおじさん。

ここまで来たら、もういう事はありません。早くAmazon公式ページに旅立ってください。

ふうが
ふうが

良い旅を!

タイトルとURLをコピーしました